効率的な経理を実現します 〜最小労力で最大成果を〜
クラウド会計のメリット
経理の時間が
大幅に削減できる無駄な経費が無くなり
利益が増えたクラウド会計で
タイムリーに数字がわかる
導入効果の例
- 経理を2人から1人に減らすことができた
- 試算表が翌月5日にはできている
- 経理の時間を大幅に減らすことができた
- 社長のパソコンでタイムリーに売上、利益を確認できるようになった
クラウド会計とは
インターネットに接続した端末からクラウド上の会計にアクセスし、銀行のネットバンキングやクレジットカードと同期することや、経理清算アプリを利用することで、自動的に会計が出来上がるものです。あらゆる会計データがクラウド上で連携できることで、転記による人為ミスも少なくなり、月次の売上や費用を把握できるスピードが早くなります。
その結果、これまでよりもより正確でタイムリーな情報分析ができるようになります。企業がクラウド会計ソフト、クラウド業務管理ソフトを積極的に活用することで、業務効率化はもちろん、経営面においても重要な情報を提供できるようになるでしょう。
弊社のクラウド導入支援
- 親身で迅速なサポートを致します
- Free認定アドバイザーが支援します
導入フロー(約3〜6ヶ月)
- 1. お問い合わせ
- 2. 現在の会計の状況の把握、
業務フローの設計 - 3. 既存の会計ソフトから
クラウド会計へ過去データの移行 - 4. 期首残高、科目等の設定
- 5. 銀行口座、クレジットカード等の
同期設定 - 6. 請求書発行、売掛管理、
支払管理などの指導
料金
クラウド会計導入支援 | 50,000円〜/月 |
---|---|
クラウド会計顧問 | 9,800円〜/月 |
経理合理化コンサルティング | 50,000円〜/月 |
経理代行 | 100,000円〜/月 |
継続して自動化への支援を行います